2010年01月14日

お昼食べ過ぎました

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

今日はランチ会でついつい食べ過ぎました(笑)

美味しいものを目の前にすると嬉しくて!

オシャベリも楽しくお料理も美味しく

楽しい時間でした☆ 夜はマイクロで!!  


Posted by ポニョンタ at 15:57マイクロダイエット

2010年01月13日

豆乳イソフラボン化粧水♪

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

今日は予報通り冷え込んでいますね。

こう寒いとお肌も乾燥しますよね~。

最近友達のおススメで豆乳イソフラボンの化粧水を使い始めました!

お値段は900円でお求め安く、安いのでた~くさん使っても大丈夫!

おススメですよ~  


Posted by ポニョンタ at 16:19マイクロダイエット

2010年01月11日

継続は力なり

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

お正月で太った体重も戻り、更に -1.5キロです!!

マイクロダイエットのお陰です。

やはり継続は力なり!

数字で確認できると更にヤル気upです。

新年早々好調なスタートです。  


Posted by ポニョンタ at 22:19マイクロダイエット

2010年01月10日

ダイエット!

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

肌荒れも解消されてきました。

乾燥していて お肌の水分が不足していたのでしょう?

これからは怠けず、朝夕5分間でも化粧水を注入しようと!

  


Posted by ポニョンタ at 23:03マイクロダイエット

2010年01月09日

体重戻りました

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

肌荒れですが少し改善されました。

昨日もウォーキングで10キロ歩き

体重も元に戻りました。

  


Posted by ポニョンタ at 16:55マイクロダイエット

2010年01月07日

豆乳イソフラボン

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

最近肌荒れはひどいんです。

乾燥もしているし・・・

今日友達にあって豆乳イソフラボンの化粧水を

薦められた!早速買ってきたので試したい。  


Posted by ポニョンタ at 18:19マイクロダイエット

2010年01月04日

食べ過ぎた

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

毎年なんですが(笑)食べ過ぎました。。。

体が少々思い、いや重い!!!

暴飲暴食!! しかしお昼はマイクロを使用!!

食べる量が違うし、運動もさっぱり、、、これじゃ~ダメですよね、、、  


Posted by ポニョンタ at 23:34マイクロダイエット