2009年10月27日

二の腕の贅肉

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

お腹廻りの贅肉が落ちて来ました。とても嬉しいです。

二の腕の贅肉も落ちればいいのにな。二の腕の筋肉なんて

日頃動かせないなら落ちる訳ないですよね。  


Posted by ポニョンタ at 00:24マイクロダイエット

2009年10月22日

フジテレビ開局50周年記念ドラマ

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

最近のドラマで面白いのを見つけました。

木曜劇場 フジテレビ開局50周年記念ドラマ不毛地帯です。

タイトルは長いですけど面白いです。

先週は2時間ぐらいの放送でした。今日だい2話が有ります。

まだまだ何かが起きそうです。

ヤフーテレビ
http://tv.yahoo.co.jp/program/177791/?date=20091022&stime=2200&ch=8420  


Posted by ポニョンタ at 19:59マイクロダイエット

2009年10月05日

体重が減らなのですよ

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

ダイエット効果はあるのかな、マイクロダイエットを始めてから

いっこうに体重が減らなのですよ。諦めずに続けては行きます。


少しでも結果が出れば嬉しいのですがね。  


Posted by ポニョンタ at 22:15マイクロダイエット

2009年10月03日

効果は出ませんね

毎日マイクロダイエットを続けているFGです。

まだまだマイクロダイエットの効果は出ませんね。

じっくりダイエットを継続して行きたいと考えています。


  


Posted by ポニョンタ at 23:40マイクロダイエット